AEON Wallet logo

INFORMATION

アプリからのお知らせ

2025/09/25

アップデート内容のお知らせvol.7

01「4枚目のホーム画面」02「お支払い希望額リボシミュレーション」

アップデート内容のお知らせvol.7

いつもアプリ「イオンウォレット」をご利用いただきありがとうございます。

イオンウォレットはお客さまからいただいたご意見をもとに、アップデートを実施しております。

今回は最近のアップデート内容から2つをピックアップしてお知らせいたします。

4枚目のホーム画面が登場

従来の3つのホーム画面に加え、イオングループ各社のサービスへワンストップでアクセスできる「第4のホーム画面」が新たに加わりました。

この画面では、イオン銀行と連携し、

  • Myステージ情報
  • 口座番号・支店名
  • 普通預金残高
  • ATM入出金手数料・他行宛振込手数料の無料回数

などの情報をまとめて確認できます。

さらに、イオングループの保険商品やモバイルサービスとも連携し、保険の相談やイオンモバイルの契約まで、アプリからスムーズにお申込み可能になりました。

お支払い希望額リボシミュレーション機能が登場

お支払い金額の希望額を入力することで、その金額に近づくように対象明細を自動で選択し、リボ払いに変更できる新機能が追加されました。

  • 事前にお支払い希望額を設定するだけ
  • システムが対象明細を自動選択
  • 金額はシミュレーション画面で事前確認可能

毎月のお支払い計画をより柔軟にコントロールできるようになりました。

詳細は以下のURLをご確認ください。

https://faq.aeon.co.jp/faq/show/33655?site_domain=default

引き続き、進化を続けるイオンウォレットをお楽しみください。

たのしく、自分らしく、暮らしやすく。イオンの総合金融サービスAEON WALLET
たのしく、自分らしく、暮らしやすく。イオンの総合金融サービスAEON WALLET

おトクなイオンのカードのご入会はこちら