イオンラウンジ再開(2023年6月~)にあたり、お客さまに安心して快適にご利用いただくため、ご利用条件・ご利用方法などが変更となりました。
ご利用条件
年間100万円(税込)以上ご利用の
イオンゴールドカード/
イオンカード会員さま
「イオンゴールドカード会員さま」であってもご利用条件を満たされた会員さまのみ対象となります。
- 算定期間・対象決済方法・対象券種など利用には条件がございます。
詳しくはこちら
※外部サイトへ遷移いたします。
【ラウンジ利用資格のご案内方法】
ご案内時期:毎年4月下旬頃
【1】Web明細にご登録の会員さま:メールにてご案内
- 3月10日時点でWeb明細にご登録されている会員さまとなります。
- Web明細にご登録の会員さまを確定させる時点で登録されているメールアドレスにご案内いたします。
- 迷惑メール対策などで「アドレス指定受信」・「ドメイン指定受信」・「メールフィルター」など、インターネットメールの拒否設定を行っていると受信できない場合がございます。
- ご利用のメールサーバー容量が不足している場合はメールが届かない場合がございます。
【2】Web明細に未登録の会員さま:ハガキにてご案内
- 3月10日時点での登録情報をもとに案内方法を判定させていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、イオンラウンジ予約時に使用する「ラウンジ利用番号」は、
24年度以降、請求書記載の「お問い合わせコード(12桁)」をご利用ください。
該当コードの簡単なご確認方法は、こちら
- 案内が受取れなかった場合でも、「お問い合わせコード」にてご自身の資格対象有無を確認可能です。確認方法はこちら